top of page
  • crlnishio

ほとんどの人が知らない「理想の朝ごはん」

こんにちは! 西尾市のパーソナルジムリットです。


今日は『理想の朝ごはん』について話していきたいと思います。


▼朝ごはんは食べるべきか?

まず、朝ごはんを食べた方がいいか?食べない方がいいか?という問題があると思いますが、人によるので一概には言えないというのが僕の意見です。


研究だと、朝ごはんを食べた方がいいと言われてたりもしますが、朝ごはんを食べられる人の方が、朝の時間にゆとりを持って起きられるぐらい規則正しい生活をしているので、自制心も高く、健康で太りにくい可能性が考えられます。


なので、両方のパターンを試してみて調子が良い方を続けるのがベストだと思います。


▼理想の朝食

朝にとりたい栄養素は「糖質」「タンパク質」「ビタミン」です。

なので、タンパク質として「豆乳ヨーグルトにきな粉」をかけて食べます。 これだけだと、さすがに味がきついので、蜂蜜をかけると美味しく食べられます!


糖質として「バナナ」


ビタミンとして「酸味の強い果物」


あとは、季節の果物も一緒に食べられると尚良いです。


朝ごはんは時間がなくて、コーヒーだけになったり、菓子パンだけになったりしやすいです。


菓子パンだけを食べるなら、食べない方が1日のパフォーマンスは確実に上がるので、絶対にやめた方がいいです。


朝20分早く起きて、理想の朝ごはんを食べるだけで、1日のパフォーマンスが変わって痩せやすくなるなら、やった方が良くないですか?


是非一度試してみてください!



閲覧数:6回0件のコメント

Comentários


bottom of page