top of page
  • crlnishio

パーソナルジムに通う意味

こんにちは! 西尾市のパーソナルジムリットです。


今回は「パーソナルジムに通う意味」というテーマで話します。


「食事も運動も自分でやれる」だから、わざわざパーソナルジムに通う意味はないと思う人もいると思います。


しかし、自分1人で痩せるための食事と運動を継続して目標達成。

更にリバウンドもしないというのはかなり難しいことです。


なぜなら、自分に合った正しい食事と運動で継続することが出来ないと、順調に痩せて、その体型をキープすることは出来ないからです。


自分に合った方法というのが重要で、ネットやSNSで出てくる方法は正しいかもしれませんが、自分に合ってるかは分かりません。


基本、SNSに載っているような情報は万人受けするバズりやすいような方法しか載っていないので、正しいかどうかより、みんなの興味をひけるかどうかの方が重要になってきてます。


「これだけやれば−10キロ」

「巻くだけダイエット」


みたいなやつです。


気にはなりますよね?


でも、こんな方法で痩せるなら高いお金払ってリスクを犯して脂肪吸引する人なんていないと思いませんか?


要は、正しくはないけどみんなの興味をひいて閲覧数を増やしているんです。


騙されては行けません。


その点パーソナルジムでは、お客様の体の特性、生活習慣や体質を細かく分析した上で、運動と食事方法を提案するので、自分に合った正しい方法でダイエットを進めることが出来ます。


だから、効率良く成果も出るし、リバウンドもしないのです。


そして、自分に合った食事方法と運動方法は一生物になります。


今後痩せることも、太ることも、筋肉をつけることも自由自在に出来るようになります。

数ヶ月パーソナルジムに通うだけで、今後の人生体型で悩むことがなくなり、理想の状態で過ごせるとしたら嬉しくないですか?

閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page