top of page
  • crlnishio

パーソナルジムに通う意味

こんにちは!


西尾市パーソナルジム リットです。



今日は「パーソナルトレーニングに通う意味」について書きます。



結論からいうと…一人でやるより確実に早く効果が出るからです。



なぜかというと、パーソナルトレーニングはマンツーマンで運動と食事を教えてくれます。



例えば、

あなたは今どこにいるかわかりません、その状態で今から北海道に行くとします。


①Googleマップなどの地図を使わずに行く。


②Googleマップなどの地図を使って行く。


どう考えても、早く楽につけるのは②ですよね?


パーソナルトレーニングは上の例えでいう所のGoogleマップのような役目を果たしてくれます。


一般の人が一人で始めるダイエットは、今の状態(自分の体質、自分に合った食事、運動)を知らないので、どこにいるのかも分からない状態です。


その状態で目標(目的地)だけ決めても、どっちにどうやって進めばいいのかも分からないので、がむしゃらに進んでしまい、きつくなり挫折します。


だからこそ、現在地から目的地までのベストな行き方や、道順をゴールに辿り着くまで案内してくれるパーソナルトレーナー(Googleマップ)が必要なのです。



なので、少しでも効率よく確実に成果を出したい人は絶対にパーソナルトレーニングを受けるべきです。



お待ち致しております!

閲覧数:4回0件のコメント

Comentarios


bottom of page