top of page
  • crlnishio

話題の瞬食ダイエットについて

こんにちは!

西尾市のパーソナルジムリットです。


今日は「話題の瞬食ダイエット」について話していきます。


瞬食ダイエットとは?


ずぼらさんでも、忙しい人でも、とにかく簡単ですぐできる痩せレシピのこと。


細かい方法は、調べていただくとして。

ここでは、瞬食ダイエットの「肝」になっている考え方について話していきます。


ここの肝、本質を理解せずに取り組むと上手く行かないので、ぜひ理解して下さい!


 

▼ダイエット成功のポイント


ダイエット成功のポイントは、痩せる生活習慣を一つでも多く増やすことです。


3ヶ月だけしかやれないことで痩せてはいけません。必ずリバウンドします。。。


だからこそ、誰でも簡単に習慣化できる方法に価値があるのです。


その点、瞬食ダイエットは「どんな人でも簡単にできる痩せレシピ」がコンセプトなので、素晴らしいと思います。


▼でもやっぱ成功しないのが人間の弱さ


人間は、より楽な方にいきます。


これは人間の本能なので、仕方ないです。


残念ながらあらがうことはできません。


痩せレシピは確かに簡単ですが、より楽なコンビニ弁当を買ってしまうのが人間という生き物です。


ダイエットで重要なのは「方法より環境」です。


どれだけ素晴らしい方法の成功率よりも、刑務所に入ることの方が確実に痩せることができます。


それは、刑務所という環境だからです。


刑務所に行けば好きなものを食べることも諦めます。すると、食事を我慢している感覚もなくなるので、ストレスなく痩せることができるはずです。


環境を先に作ってから、より良い方法で取り組むことができるとダイエットの成功率は上がります。


考えてみてください。

家族が全員大食いで毎日ジャンクフードを食べまくっている中、一人だけ瞬食ダイエットなんてできますか?

マクドナルドを目の前で眺めながら、ご飯作れます?

めちゃくちゃきついですよね…


ということです。


方法より環境が先です。


環境としてベストなのはパーソナルトレーニングなので、興味のある人はお問合せください!!






閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page