top of page
  • crlnishio

朝バナナダイエットで痩せない理由

こんにちは!

西尾のパーソナルジムリットです。


今日は、朝バナナダイエットで痩せない理由について話していきます。


朝、バナナを食べると、痩せたと言う研究があったとしても、自分にとってそれが正しいとは言い切れないからです。


何故かと言うと、どういう人がバナナを食べたら痩せたかが重要だからです。


例えば、朝に牛丼特盛を毎日食べてた人が朝ご飯をバナナに変えれば痩せます。しかし、朝にサラダを食べてた人がバナナを食べ始めたら、ほとんど何も変わらないはずです。


と言うように、どういう人がその実験を試したのかと言うところがすごく重要ということです。


その他にもある〇〇をしたら痩せるみたいな情報たくさんありますが、ほとんどの人がそれを真似しても痩せないのは、このようなことが理由です。


つまり、ダイエットで大切な事は、自分に合った方法で取り組むことが重要ということです。


自分の体質、性格、仕事内容、ストレス、腸内環境、などなどダイエットに関わる要因は複雑です。


すべての人が同じように結果が出るダイエット方法など絶対にありません。


確実に健康に痩せたい人は、パーソナルジムをお勧めします。


西尾市のパーソナルジムリットでは、お客様一人ひとりに合わせたダイエット方法の提案を行いますので、確実に結果が出ます。


ぜひ体験トレーニングにお越しください。

閲覧数:3回0件のコメント

Comentarios


bottom of page